
-
Daichi
18-02-2021 09:01
(This user has no text comment.)

-
wangmeng
17-02-2021 09:44
(This user has no text comment.)

-
zhengzheng
15-02-2021 21:13
(This user has no text comment.)

-
Ai
15-02-2021 11:02
(This user has no text comment.)

-
Yui
15-02-2021 06:07
ありがとうございました。土曜日もよろしくお願いします

-
Mei
14-02-2021 11:04
(This user has no text comment.)

-
Tomo
13-02-2021 22:43
(This user has no text comment.)

-
Nao
12-02-2021 10:59
カランメソッド受講しました。Delta先生の授業は久しぶりでした、授業前のショートトークでも為になるボキャブラリーが増えるため大変楽しく授業を受けられました。

-
Asumi
12-02-2021 06:06
人気のある先生なので期待していましたが、小学生の娘には難しすぎました。I like Halloween in Fall.と言った娘に対して「ハロウィンはwinterでしょ?Fallじゃないでしょ?なぜそう思うの?」と聞かれましたが、娘には説明することができず。。そのようなことの繰り返しで途中から涙を流しながらレッスンを受けていました。

-
Yui
11-02-2021 04:37
とても楽しかったです。次もよろしくお願いします