
-
Keisuke
11-11-2024 08:21
(This user has no text comment.)

-
Koha
11-11-2024 05:28
初めての先生だったけどすごく優しいニコニコの笑顔で話しかけてくれてあっという間にレッスンは終わっちゃいました😍

-
Mito
10-11-2024 06:02
間違いを訂正してくれたので授業をわかりやすく受けられました。ありがとうございました♪

-
Polson
09-11-2024 10:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
09-11-2024 10:30
殆ど時間内ぺらぺらご自分で話をしているタイプの先生。ヒアリング中心に勉強したい場合はいいかも。会話の練習をしたい人にはお勧めしません。

-
Emma
09-11-2024 08:57
(This user has no text comment.)

-
hisae
09-11-2024 07:29
明るく、話題を広げてくれるので楽しかったです。

-
Dom
08-11-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
Aurora
04-11-2024 09:27
(This user has no text comment.)

-
Yu
04-11-2024 05:26
(This user has no text comment.)