
-
Yao Mingyu
22-01-2019 07:02
(This user has no text comment.)

-
Ippei Tanaka
17-01-2019 06:33
話すの聞くの配分が良く、有意義なレッスンだった。

-
Mariko
05-01-2019 12:37
(This user has no text comment.)

-
shyrina
26-12-2018 09:29
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
19-12-2018 12:03
3回目でようやくリピートしたい先生に会えました!
英語もアクセントがないアメリカ英語で聞き取りやすく、ネイティブの速さで話してくれました。一方的に教わるのではなく「会話をしている」と感じ、久しぶりに英語を話せて楽しかったです。たまに聞き返すと、ゆっくり言ったり、ほかの言葉に言い換えてくれました。フレンドリーで、すごく楽しいクラスでした。また受講します!
Thank you Chu! Hope to see you again!

-
millier
28-11-2018 09:28
(This user has no text comment.)

-
rainbow
13-10-2018 11:58
トピックカンバセーションを受講。明るく気さくな先生です。こちらが少ないボキャで話そうとしているのを待って下さり、話し終わると、よりナチュラルな言い回しに直して下さいます。人気がありなかなか空いていませんが、また受けたいです。

-
Toru
06-10-2018 08:27
(This user has no text comment.)

-
Kubichan
27-09-2018 09:06
Callan Stage2受講
発音もきれいで聞き取りやすく非常に良かった。また、自分の実力に合わせたスピードで進めてくれるところも良かったとは思う。(半分悔しいが。。。)
また、最初の挨拶でのFree Conversation や、readingの途中で「水を飲んでもいいか?」等、何気ない会話を途中で入れてくれたところも非常に楽しく感じられ良かった。

-
Haru
28-07-2018 21:53
中一の子供がお世話になっており、いつもレッスンを楽しみにしています。
フリートーキングでは子供の伝えたいことに丁寧に耳を傾けてくれて、共感を持って話を掘り下げて下さいます。
レッスンが楽しいことは言うまでもありませんが、表現の間違いも丁寧に訂正してくれます。
事務的な感じのレッスンが苦手な方にはおすすめです。