
-
Nori
12-10-2019 09:56
(This user has no text comment.)

-
Kaluga
24-09-2019 09:30
(This user has no text comment.)

-
Harry
19-09-2019 08:50
Very kind and fun! Thank u ♡

-
Hario
24-08-2019 03:31
(This user has no text comment.)

-
Kaluga
20-08-2019 09:30
(This user has no text comment.)

-
Alex
18-08-2019 05:44
(This user has no text comment.)

-
paul
13-08-2019 12:01
非常好的老师 课程非常的生动 可惜 时间不够~ nice~

-
Hario
27-07-2019 20:41
(This user has no text comment.)

-
Tommy
20-07-2019 12:11
カラン受講。レビューを見て素敵な方だろうと思い予約しましたが、深夜のレッスンで疲れていたのか?ボソボソ話すので発音の勉強にもならないし、レッスンをしているのか独り言なのかわからない感じでした。そしてレッスンのペースも遅い。終始やる気のなさそうな、気だるそうな表情で全くレッスンが楽しくなかった。途中で退室したくなったくらい。英語への反応力、コミュニケーション、発音のどれもひとつも学べた気がしなかった。75ポイントの講師で期待していましたが、無駄な時間でした。レッスン開始と終わりのフリーカンバセーションだけニコニコ話してくれたので評価は2にしておきます。

-
Hario
06-07-2019 06:56
(This user has no text comment.)