
-
yui
26-01-2021 07:57
(This user has no text comment.)

-
sumi
26-01-2021 04:48
初めての受講で緊張してましたが、こちらのペースに合わせて指導していただけました。

-
yuto
23-01-2021 09:57
フレンドリーで素敵な笑顔の先生でした。落ち着きのない6歳の息子も最後までレッスンできました。

-
ANJU
23-01-2021 01:55
Chu先生今日はありがとうございました。最初は通信環境がうまくいかずに画像が止まったり、音が遅れて聞こえたりして5分から10分くらい授業が出来ませんでしたが、後半は歌を歌ったり感情のwordを教えてもらったりして有意義な時間が過ごせました。
子供の気分にはむらがあったり、集中力も長くは続かないなど、難しい部分もありますが、先生と二人三脚で続けていけたらと思います。

-
Miyu
22-01-2021 02:29
とてもわかりやすく優しい先生で3歳の子供がまた英語やりたいとレッスン後に言っていました!

-
Mael
17-01-2021 06:10
(This user has no text comment.)

-
Miwa
15-01-2021 01:50
音声が途切れ途切れになってしまったけれど、先生が口を大きく開けて話してくれるので、読み取ることができました。
優しくわたしが答えるのを待っていてくださってありがとうございます。

-
Shino
14-01-2021 23:31
生徒に合わせたレッスンをしてくれて、説明もわかりやすくてとても良かった。

-
Hiro
14-01-2021 10:42
(This user has no text comment.)

-
Osamu
13-01-2021 00:08
(This user has no text comment.)