
-
Ryo
29-08-2021 00:16
大きく口を動かして子供が分かりやすいように話してくださいました。
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Setsuko
28-08-2021 23:46
(This user has no text comment.)

-
Rika
28-08-2021 03:55
初めての体験レッスンでしたがChu先生のリードでとても楽しく受講出来ました。また是非受講したい先生です。

-
Airi
28-08-2021 00:01
体験でしたが、優しく、誉めてくれる先生だったので、内向的な娘にはぴったりでした。少し先生の声が小さかったかな?終了後、「もう一回やりたい」と言ってました。

-
Mitsue
27-08-2021 11:12
(This user has no text comment.)

-
Fumi
25-08-2021 22:06
とても人気な先生で、予約が取れなくてキャンセル待ちをしています。

-
Taeko
23-08-2021 04:38
丁寧に教えてくれて助かりました。またお願いしたいです。

-
muu
21-08-2021 02:30
穏やかで、間違いを指摘しつつも、あっていた部分をすごく褒めてくださるので、とても楽しく授業が受けられました。初めての体験レッスンがChu先生で良かったです。

-
Sarah
21-08-2021 01:34
Thank you teacher Chu!

-
Aoi
21-08-2021 01:00
(This user has no text comment.)