
-
An-chan
09-10-2021 08:08
歌などを交えて楽しく授業してくださり、娘も楽しかったと言ってました。

-
Momoka
07-10-2021 12:39
話したいことが全然話せなかったですがチャットで文章を送ってくださりわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
Mei
06-10-2021 00:17
とても優しく話してくれ、授業内容に添いながらもバランスよく雑談を交えてくれたりと楽しく授業を進めることができました。
特に、文法のミスをしたときにその場で直して言い直す機会を与えてくれたりと、ありがたかったです。きちんと授業をしてくれている姿勢が感じられました。
ありがとうございました!
Recommendable teacher :D
Hi, thanks for the lesson and i really enjoyed it!
I appreciate for the corrections you made when i made mistakes, it really helped to improve my grammar.
Hope to see you soon.

-
Mitsu
03-10-2021 03:04
初回のレッスンを担当していただき、とてもやさしく丁寧に教えていただきました。とても優しい口調で、安心してレッスンを受けることができました。また機会があればお願いしたいです。

-
Hayato
02-10-2021 20:25
(This user has no text comment.)

-
Yujin
02-10-2021 10:17
(This user has no text comment.)

-
mei
01-10-2021 00:55
(This user has no text comment.)

-
Sam
01-10-2021 00:34
(This user has no text comment.)

-
Mats
29-09-2021 19:53
丁寧に教えて頂きありがとうございます。

-
Rie
29-09-2021 11:06
とてもフレンドリーで明るくて良い先生でした!ありがとうございました!