
-
Jannet
28-01-2022 06:01
(This user has no text comment.)

-
Eugene
27-01-2022 21:55
(This user has no text comment.)

-
Kola
25-01-2022 23:59
(This user has no text comment.)

-
YUKI
19-01-2022 03:06
今回が初めてのレッスンでした。日本語を使わずに英語だけで会話をしたことがなかったので色々と心配でした。でも先生が楽しく会話を進め、間違いはきちんと指摘してくれるのでそんな心配は無用でした。正誤を明確にし、英語の上達を身で感じられるレッスンだったと思います。次の機会が待ち遠しいです。

-
Masa
16-01-2022 08:05
(This user has no text comment.)

-
Rie
15-01-2022 07:50
カランレッスンを受けました。レッスン中に体を揺らすような感じで動かれるので、気になってしまいました。優しい先生ではあります。

-
Yuki
13-01-2022 07:27
(This user has no text comment.)

-
Romi
13-01-2022 00:13
thank you

-
Tamachan
08-01-2022 03:06
小さな子どもにもわかりやすいレッスンでした

-
yukur2
07-01-2022 08:39
(This user has no text comment.)