
-
Sam
19-07-2022 09:01
(This user has no text comment.)

-
so
18-07-2022 02:37
とても優しく子供とのコミュニケーションをとってくれました!

-
Haruki
17-07-2022 06:20
初めての英会話でしたが、ゆっくり丁寧に話してくださったので、こどもも段々と緊張がほぐれて自信を持って受け答えしていました。本人曰くわからないことも多かったけど先生が丁寧だったから頑張れたそうです。
子どもがやる気になってくれたので良かったと思います。
うちの子はほとんど英語をやっていませんが、全く英語がわからないよりかは、少しは単語を知っているといいかもしれません。

-
Mayu
17-07-2022 03:26
(This user has no text comment.)

-
Masa
17-07-2022 01:56
(This user has no text comment.)

-
Prius750t
16-07-2022 23:59
(This user has no text comment.)

-
Happy-Smile-Love
16-07-2022 12:23
(This user has no text comment.)

-
Ayon
16-07-2022 05:26
(This user has no text comment.)

-
akko
14-07-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Louis
14-07-2022 00:19
7歳男の子の体験レッスンでした。英語の受け答えもまだまだな状態でも終始笑顔で優しくレッスンして下さいました。子供も楽しかったと言っていました。またぜひ受けたいです。