
-
Amy
13-08-2022 06:20
(This user has no text comment.)

-
Tai
13-08-2022 05:02
(This user has no text comment.)

-
Eri
12-08-2022 08:50
たまたま一つだけ空きが出て、予約できました。他の方も書いていますか、本当に素晴らしい先生でした。笑顔が素敵で、優しい口調で、発音も良く、しっかりレッスンして頂きました。又ぜひお願いしたいです。

-
Fuka
12-08-2022 01:27
楽しくてあっという間の25分でした。
またお願いします^ ^

-
Tyler
11-08-2022 05:57
(This user has no text comment.)

-
Anela
11-08-2022 00:06
違うオンラインレッスンを受けて、「楽しくないから嫌だ」と言っていた子供(6歳)が、Chu先生の授業は楽しかった!続けたい!と言っています。歌を適度に交え、子供を飽きさせないレッスン内容でした。

-
koskos
10-08-2022 07:01
わかりやすかったです

-
REINA
10-08-2022 05:57
(This user has no text comment.)

-
Mei
10-08-2022 01:21
(This user has no text comment.)

-
Natsume
09-08-2022 23:33
今日はありがとうございました。ほとんど習ってなかったので難しかったです。