
-
Rich
25-10-2019 23:10
(This user has no text comment.)

-
HARUO
06-09-2019 06:34
例文ばかり求めてきて先に進んでくれない先生なので、そういうのが嫌いな方には向いていないと思います。

-
Rich
22-08-2019 09:56
老师是挺好,就是后面杂音有点大

-
Alex
14-08-2019 08:09
Nice teacher.

-
Meiko
20-07-2019 21:28
現在カラン ステージ4受講中。ステージ1からずっとFem先生のレッスンを受けています。他の方のレビューにもある通り、一度目の質問を少しゆっくり、二度目の質問を早く話すのでメリハリがあり、最初から高速の先生より私はリスニング力が上がる感じがして好きです。また口が回らなくて言い直したり、単数形と複数形かを迷って言い直してもいつも笑顔で受け止めてくれますし、訂正の仕方もこちらが理解しやす間と言い方なのでスムーズに頭に入ってきます。今はカランしか受ける時間が無いのですが、気さくな人柄のかたなので別のカリキュラムで色んな事を話したいです!

-
Peter
20-07-2019 20:25
老师非常好

-
Takahashi Maki
13-07-2019 19:39
レッスンのテンポがよく、発音が綺麗。こちらの細かい発音の間違いを流さずに一つ一つ指摘してくれてありがたかったです。集中したレッスンでありながら柔らかい雰囲気なのも魅力的でした。

-
qiao jialin
04-07-2019 10:00
非常好的老师

-
AnTongxuan
21-05-2019 10:33
老师特别好!非常幽默,孩子上课很兴奋!不用老师带领的情况下读了好几个单词!😁

-
Takashi Geki
30-04-2019 09:31
(This user has no text comment.)