
-
Joshua
16-03-2025 06:51
(This user has no text comment.)

-
Haruki
16-03-2025 00:56
(This user has no text comment.)

-
GARY
15-03-2025 22:56
(This user has no text comment.)

-
mia
15-03-2025 22:26
(This user has no text comment.)

-
Nako
15-03-2025 22:06
4歳年少、pre-starter受講。
冒頭から子供がレッスンとは関係ないことで半泣きになってしまいました。(背が低いことから)画面に顔半分くらいしか映っていなかったため先生は多分泣いていることに気づいてはいない様子でした。それでも、子供が黙り込んだり言いよどんでいる場合も根気強く誘導してくれました。
子供はゲームをいつも楽しみにしているのですが、4問ある一つのゲームの4問目を飛ばされてしまい残念でした。直後に解答の確認で声に出して言ってみようという場面もあるの子供が3問しか回答していないのは先生もわかると思うのですが、なぜそのまま進んだのかは疑問のままです。
ただ、常に明るく励ましながら、進めてくれたので評価としては悪くありません。

-
Heita
15-03-2025 21:26
しっかり正解を理解するまで教えてくれました。

-
Shun
15-03-2025 20:57
(This user has no text comment.)

-
Aki
15-03-2025 20:28
何より笑顔が素敵で、楽しくレッスンを受けられました。間違えてもわからなくても緊張せずに受けられると思います。またお願いします。ありがとうございました。

-
hiroshi
15-03-2025 18:27
(This user has no text comment.)

-
Mumu
15-03-2025 09:56
(This user has no text comment.)