
-
Vivian
13-04-2025 09:34
好

-
Darren
13-04-2025 08:57
(This user has no text comment.)

-
yuqi
13-04-2025 01:26
(This user has no text comment.)

-
Hayden
13-04-2025 00:25
(This user has no text comment.)

-
GARY
12-04-2025 22:26
(This user has no text comment.)

-
po
12-04-2025 20:56
(This user has no text comment.)

-
Mitsu
12-04-2025 20:27
He is very cheerful and kind. I enjoyed the conversation with him through his lesson.

-
FUKINO
11-04-2025 21:00
最初前回と同じとこらから始めようとされましたが、こちらが終わったことを伝えて、前回の続きからしてもらいました。前回の内容を確認出来ていなかったのかなと思いました。授業自体は進行も良く子どもも楽しかったと言ってました。

-
rie
11-04-2025 19:58
(This user has no text comment.)

-
Ai
11-04-2025 19:02
とてもいい雰囲気の先生です。わからないところは物を使って説明してくれたり、こちらの発音をうんうんと頷きながらきいてくれたり、熱心さが画面越しにも伝わります。お写真は若いですが、スキルを信頼できる先生です。ジェスチャーでGOODポーズを出してくれるので躓いても落ち込まずに楽しくレッスンに向き合えました。ありがとうございました。また受けたいです。