
-
SO
26-01-2025 08:38
シェアリングをしてくれました。どう英語で言ったらいいかを色々と教えてもらいました。また、数分残った時間を目一杯使って授業を丁寧にしてくれました。ありがとうございました。

-
Leo
26-01-2025 06:33
好老师

-
Yuzuho
26-01-2025 05:56
(This user has no text comment.)

-
Daniel
26-01-2025 05:26
(This user has no text comment.)

-
Tsuyo
26-01-2025 04:57
2回目だったが、今回もいい雰囲気でレッスンを受けられた

-
Gavin
26-01-2025 03:25
(This user has no text comment.)

-
Cedric
25-01-2025 11:05
(This user has no text comment.)

-
Cedric
25-01-2025 10:56
(This user has no text comment.)

-
Max
25-01-2025 09:26
我好喜欢👍

-
SO
25-01-2025 08:09
今日の事をシェアリングしてくれました。また、別の事もシェアリングをしてくれました。また文法を教えてくれました。ありがとうございました。