
-
Mako
02-02-2025 10:56
(This user has no text comment.)

-
Vega
02-02-2025 10:26
(This user has no text comment.)

-
Momoka
02-02-2025 08:57
一緒にスポンジボブの絵を描いたのがたのしかった。

-
yui
02-02-2025 08:31
Teacher good job先生優しいです❤️❤️❤️😍😍🩷

-
Eva
01-02-2025 22:46
(This user has no text comment.)

-
Momoka
01-02-2025 08:58
ノリがいいし、テンションが高めで間違えちゃってもちゃんと分かりやすいように教えてくれてレッスンで動物を🐱やってる時動物を描いたらかわいいって言ってくれて嬉しかった。🤭🩷💜🩵💛

-
Chiaki
31-01-2025 12:02
カランを受講しました。進行がスムーズで発音も聞き取りやすいいい先生です。ただ、残念だったのがヘッドセットの音質が悪くときどき音がとぎれていました。次回はクリアな音で受講できることを期待します。

-
HITOSHI UZAWA
31-01-2025 11:26
(This user has no text comment.)

-
Alice
31-01-2025 10:58
❤️👩🏻💻

-
Momoka
31-01-2025 08:56
テンションが高くてとてもたのしかったし、間違えたところはちゃんと教えてくれるからよかった。☺️