
-
shionshion
03-07-2021 23:07
小3年生が楽しく勉強できました。あかるい雰囲気のなかで丁寧に教えてくれる先生でした。

-
Sato
03-07-2021 22:42
カラン2を受講しました。明るくフレンドリーな先生です。発音はクリアで、話すスピードを自分に合わせてくれてやりやすかったと思います。発音の細かなところも直してくれました。

-
Marimari
03-07-2021 05:49
(This user has no text comment.)

-
Trisha
03-07-2021 05:31
カランStage4受講。評価が高かったのでレッスンを予約しましたが、期待はずれでした。
前回の先生の引き継ぎを見ていないのか、new workでやるべきところをdaily revisionに含め、readingパート終わった時点で5分弱あったのに、readingのコメントを長々と始め、new workはたった一つのnew wordの説明のみ。まだ1分弱あるところでレッスンを切り上げようとするので、まだ時間あるし、今日はnew work全然進んでいないと伝えると、は?という感じで1つだけセンテンスやって終了しました。
readingで簡単だったか難しかったか聞かれたのも初めてで(本人の感想なんて聞かなくても聴いていれば易しそうか難しそうかわかるのでは?)、何の意図があって聞いてるのかはじめは理解できなかったのですが、時間つぶしたかっただけのようでした。
次回の先生への引き継ぎも、やっていないところを飛ばしてnext topicを記入していて最後まで適当で不快なレッスンでした。
二度と受講しません。

-
Ritz
02-07-2021 13:48
6歳の息子がお世話になりました。優しい先生でした。

-
Giann
30-06-2021 02:29
(This user has no text comment.)

-
Giann
30-06-2021 02:29
(This user has no text comment.)

-
Giann
30-06-2021 02:29
(This user has no text comment.)

-
FERNANDO
29-06-2021 23:09
(This user has no text comment.)

-
Lisa
28-06-2021 06:38
(This user has no text comment.)