
-
HARUKA
19-11-2022 01:38
カランstage2受講しました。new wordではチャットボックスに書いてくれて意味も説明してくれてから始めてくれたのでとても分かりやすくヒアリングに集中できました。また受けたいです。

-
Leo
18-11-2022 22:56
(This user has no text comment.)

-
Tetsu
18-11-2022 19:48
(This user has no text comment.)

-
dsk
18-11-2022 19:25
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
17-11-2022 23:40
カランステージ4
スピードはゆっくり、発音はよかったです。ただニューワードのときに何回も同じ文を言わされたのが初めてで戸惑いましたし、時間の無駄と感じてしましました。また、時間がないためディクテーションを飛ばしましたが、そのことを次の先生に伝えるためにメッセージを書くからちょっと待ってといわれ、これまた時間の無駄。こんなことは初めてです。リーディングの時、私はebookなので、パソコン上で本を開く、先生との会話画面が小さくなるのですがたまに私の画像だけが見えなくなってしまう時があります。これまではそれだけのためにリーディングを止める先生はいませんでしたが止められ、また時間ロス。あまり機転の利く先生ではなのかなと思いました。先生自身も廊下を通る先生を気にしていたり、集中してくれていない感じがしました。

-
Hiro
15-11-2022 04:00
(This user has no text comment.)

-
Ayumu
11-11-2022 01:57
(This user has no text comment.)

-
Charlie
10-11-2022 23:26
(This user has no text comment.)

-
Taku
08-11-2022 09:07
(This user has no text comment.)

-
Kaito Uchida
07-11-2022 21:56
わかりやすかった