
-
yoyo
19-06-2025 08:28
(This user has no text comment.)

-
Rocco
19-06-2025 07:30
(This user has no text comment.)

-
RAN
19-06-2025 06:57
(This user has no text comment.)

-
KAORI
18-06-2025 19:58
だいぶ顔馴染みになったので、楽しくレッスンできた。

-
kamechan
18-06-2025 19:27
(This user has no text comment.)

-
Haley
18-06-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
yoyo
18-06-2025 08:26
(This user has no text comment.)

-
mikiko
18-06-2025 06:56
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
18-06-2025 06:33
カラン6を受講。何度か受講している先生で、過去の記録を事前に確認してくれているのか、私の言いにくい名前を憶えてくれていて、少し嬉しく思いました。日本語的には掴みはOKな感じです。この先生は回答を先導してくれ、発音も聞き取りやすいので、比較的スムーズに進みます。いつも笑顔で、こちらの発音もきちんと聞いて、間違っているところはきちんと指摘してくれます。今日は後半にリーディングレッスンになり、時間オーバーしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、キリのいい、最後までつたない私のリーディングに付き合ってくれました。ありがとうございました。

-
K
18-06-2025 04:08
(This user has no text comment.)