
-
Yoshikazu
03-02-2025 00:58
カラン4を受講。いつもありがとうございます。

-
Chika
31-01-2025 19:26
(This user has no text comment.)

-
K
30-01-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
Marika
29-01-2025 23:32
カランstage3受講。カランらしくとても速いスピードで文を読んでくださる先生です。まだ慣れていないところもあるのか言い間違いもありますが、先生のニコニコとした雰囲気やキャラで「あ、先生でも間違えたりするんだな!」と失敗すら安心します。間違いは都度訂正してくださるのでありがたいです。今日は自分でセンテンスを言えるように頑張っていたのを察してくれたようでうれしかったです!これからも頑張ります!

-
Marika
28-01-2025 22:01
カランメソッドstage3受講。二回目のレッスン。相変わらずニコニコと雰囲気の良い先生で、初心者の私にとっても聞きやすいスピードで話してくれる。こちらの先生はテキスト通りに一字一句あっていなくても、会話文として成立していればそのままレッスンが進むこともあるが、冠詞や複数形など重要な間違いにはきちんと反応して教えてくれるタイプの先生です。とても楽しい時間をありがとうございました!

-
AKI
28-01-2025 20:57
(This user has no text comment.)

-
Tatsuya
28-01-2025 18:26
(This user has no text comment.)

-
K
28-01-2025 09:29
(This user has no text comment.)

-
Phoebe
27-01-2025 23:55
(This user has no text comment.)

-
Holly
27-01-2025 21:56
(This user has no text comment.)