
-
K
20-02-2025 21:26
(This user has no text comment.)

-
Yoko
20-02-2025 20:56
(This user has no text comment.)

-
masa
20-02-2025 18:56
(This user has no text comment.)

-
Ichika
20-02-2025 18:26
(This user has no text comment.)

-
K
20-02-2025 09:25
(This user has no text comment.)

-
Marika
20-02-2025 03:25
カランstage3受講。今日からレッスン時間を変えて予約していますが午後でも元気で楽しい授業でした!連続で先生を予約しているので回を追うごとにレッスンがスムーズになっている気がしてうれしいです。

-
mao
20-02-2025 00:56
(This user has no text comment.)

-
YUKI
20-02-2025 00:29
カランステージ5を受講。
スピードはカランらしく早めですが発音がクリアで聞き取りやすいです。
遅れてスタートしたためレッスンが早めに終わってしまったのが残念でした。

-
Mitsuaki
19-02-2025 22:00
カラン6を受講。1年未満のキャリアですが、50ptの先生ではかなり受けやすい先生でした。個人的な向き不向きに寄るものかもしれませんが、進行のテンポ、先行する先生の発音の区切り(少し区切りが長め)、発音の聞き取りやすさ、こちらのレベル感に合わせたスピードのコントロール、どの単語が聞き取れていなかったのかをすぐ理解して繰り返してくれる流れ...等々、機会を見つけて、また受講したいと思います。

-
Yuto
19-02-2025 18:25
(This user has no text comment.)