
-
Misae
13-03-2025 19:26
根気強く接してくれた。

-
Sayaka
13-03-2025 08:31
発音がきれいで聞き取りやすく、説明もわかりやすかったです。

-
Jerry
13-03-2025 02:56
(This user has no text comment.)

-
Marina
13-03-2025 01:56
優しい。しっかり教えてくれました🥺

-
YUKI
12-03-2025 23:57
(This user has no text comment.)

-
KAZ
12-03-2025 20:56
とても感じが良くて発音もきれいでした。

-
Nao
12-03-2025 19:56
(This user has no text comment.)

-
weimiao
12-03-2025 01:29
对于零基础的孩子说的有点听不懂,但是课堂氛围非常好,有耐心,爱笑的老师

-
Marika
11-03-2025 21:59
カランメソッドstage3受講。最近忙しく久しぶりのレッスンで楽しかった。いつもニコニコしていて本当に優しい先生!発音もとても聞き取りやすいし、new workでは新しい単語の説明が終わったら毎回「OK?(^^*)」とニコニコ聞いてくれるのでやる気がでる。ほかの先生では説明が単調でただ読むだけ~というときもあるが、この先生は丁寧に身振り手ぶりを交えて説明してくれるのでわかりやすい。なにより説明の時もゆっくり話してくれるところが最高。

-
Maki
11-03-2025 19:56
(This user has no text comment.)