
-
SARA
04-08-2024 09:58
本日二回目のレッスンも楽しく英語を学ばせていただきました!本当に楽しい授業で、あっという間に終わってしまったという実感があります!Rufindo先生はお気に入りの先生です!またお願いします!

-
nakanaka
04-08-2024 08:57
大変明るくて楽しいレッスンでした。

-
SARA
04-08-2024 06:58
面白くてかわいい先生でした!慣れていないころでも安心して楽しくできました!難しい単語もわからなければ簡単な単語に置き換えてわかりやすいように訂正してくれたのでよかったです!次も受けたいなと思える先生でした!

-
Kei
04-08-2024 06:26
(This user has no text comment.)

-
Eric
04-08-2024 04:56
非常非常非常非常非常的开心😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

-
masa
04-08-2024 04:26
(This user has no text comment.)

-
Angela
04-08-2024 03:56
(This user has no text comment.)

-
Tomo
03-08-2024 11:26
(This user has no text comment.)

-
Maco
03-08-2024 10:57
丁寧でとても良かったです。

-
Bebe
03-08-2024 09:56
(This user has no text comment.)