
-
Ichiro
06-08-2024 22:35
トピックカンバセーション for beginnerで受講。ゆっくりと話してほしいこちらの要望に応えてくれて、しっかりとリスニングと内容の理解ができたので、とても良かった。次は通常のスピードでも良いかもしれないと思った。
ひとつひとつのワード・センテンスを丁寧に話してくれたので、聞き取りやすく、こちらの回答も丁寧にレビューしてくれた点も良かった。
レッスン進行もスムースで、内容以外の話をすることはあまりなかったが、それでもレッスン自体が充実していたので、とても満足できる時間だった。良い講師だと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Taka
06-08-2024 19:55
(This user has no text comment.)

-
Tosiboy
06-08-2024 10:00
plesant

-
Tosiboy
06-08-2024 00:55
Good!

-
Ruby
06-08-2024 00:26
(This user has no text comment.)

-
Hannah
05-08-2024 23:56
(This user has no text comment.)

-
Shohei
05-08-2024 22:26
(This user has no text comment.)

-
Ruby
04-08-2024 23:58
(This user has no text comment.)

-
Eden
04-08-2024 22:55
good

-
Sophia
04-08-2024 22:26
(This user has no text comment.)