
-
kimi
13-12-2024 11:26
(This user has no text comment.)

-
Hide
13-12-2024 10:31
英語が苦手で英語の勉強は苦痛なのですが、Warvil先生は面白い話をしてくださったりして生徒が楽しみながら英語を学べるように工夫しながら授業を行ってくださるので、あっという間に授業時間が過ぎます。
楽しいだけではなく、説明が丁寧でわかりやすく、授業の内容をしっかりと理解することができます。
先生の発音はとても綺麗で、私の発音の間違いを修正してくださるので、ヒヤリングもスピーキングもとても勉強になります。
また、褒めて励ましてくださるので、モチベーション高く授業に取り組むことができます。
とても素晴らしい先生だと思います。

-
Betty
13-12-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
mina
13-12-2024 08:55
❤️🧡💛💚💙💜💕💓💞💗💖💘💝❣️🦄👍😘

-
kam
12-12-2024 11:26
(This user has no text comment.)

-
wen
12-12-2024 10:55
(This user has no text comment.)

-
Jethro
12-12-2024 10:21
(This user has no text comment.)

-
Lele
12-12-2024 09:25
(This user has no text comment.)

-
Betty
12-12-2024 08:57
(This user has no text comment.)

-
Leo
12-12-2024 08:26
(This user has no text comment.)