
-
snowboots
09-09-2024 21:27
(This user has no text comment.)

-
Masa_Taka
09-09-2024 19:17
とても丁寧でわかりやすいです。すごくいい先生だと思います。

-
Luna
09-09-2024 18:58
優しかったです。

-
Masa_Taka
09-09-2024 17:57
ゆっくり話して頂き、教え方もとてもうまく理解が進みました。また受講したいです。

-
Cathy
08-09-2024 23:57
(This user has no text comment.)

-
remi
08-09-2024 22:16
本日2回目Basic Englishを受講。
とてもわかりやすいです。
発音も聞き取りやすいです。

-
Lucy
08-09-2024 20:27
一般

-
Kazu
08-09-2024 18:58
(This user has no text comment.)

-
Moe
08-09-2024 08:35
(This user has no text comment.)

-
yum yum
07-09-2024 21:26
(This user has no text comment.)