
-
Leo
02-07-2025 09:56
(This user has no text comment.)

-
Anna
01-07-2025 23:26
(This user has no text comment.)

-
ELIEEN
01-07-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
Maira
30-06-2025 23:27
少し早口でした。もっと笑顔で明るく接してくれるとありがたいです。

-
Tammy
30-06-2025 22:59
REMS受講。レビューで心配な点もありましたが、ゆっくり読んでくれるので私にはありがたかったです。過去形が聞きにくい動詞もありましたが、おおむねスムーズにレッスンができたと思います。満足です。

-
Phyllis
29-06-2025 10:51
还好吧

-
Dang
29-06-2025 10:27
(This user has no text comment.)

-
Luciana
29-06-2025 07:57
(This user has no text comment.)

-
Miki
29-06-2025 00:59
REMSを受けました
隣の人と談笑しながらのレッスンで、隣を向いて笑ったりしており、その時点でも信じられなかったが、さらには、容姿のことをしつこく言ってきて、途中でさえぎって、レッスンに戻るように言ったぐらい、しつこかった
その上、その後は不機嫌そうな態度で、これをプロの講師として雇っていることが信じられない

-
Yoko
27-06-2025 22:57
(This user has no text comment.)