
-
saya
30-08-2024 23:40
英語はゆっくり話してくれて聞き取りやすかった。店舗も自分にはちょうど良いとよかったが、先生が進行に慣れてないようにも感じました。

-
Orange
30-08-2024 20:23
カランメソッドステージ2を受講。
①無愛想でやる気も感じられません。髪の毛も結んだりして整えたらどうでしょう?
②カランメソッドは、文章を暗記する学習ではないですよね?私の復習不足もありますが、私が発話に困っても助けてくれませんでした。様子を見てリードしてほしいです。声も小さいです。
③まだ学習してない箇所も、前回レッスンの復習に入っていて混乱しました。前のレッスンの内容を把握しておいてください。
④前回レッスンの復習から突然ニューワードに入った。
⑤私がリーディングしてる間、少し画面を見たら、先生の姿がカメラになかった。どのくらい退室してたかは分かりませんが…
仕事をしていれば、誰でも何かとトラブルや心配事もあると思います。しかしそれを加味しても、今まで受けた中で最悪のレッスンでした。途中、退室したかったです。朝一番から不快になりました。できればポイントを返していただきたいです。

-
HARUNA
29-08-2024 18:57
(This user has no text comment.)

-
Kana
28-08-2024 10:57
カランメソッドを受講。最初にDairy Revisionを行いますが、答えを一切リードしてくれません。
こちらが分からない場合、一向に進みません。
完全に覚えていない私も悪いのですが、先生がリードしてくれるはずですがそれもありません。
このままでは一生終わらないので、テキスト見ながら進めました。もはやReading Lessonのようです。
とても無愛想なのも残念です。面倒くさそうに、仕方なくやっておるのかな?と思ってしまいました。
音声もよく聞き取れません。最初の方は聞こえるのですが、文章こ最後の方は聞こえなくなります。
面倒くさくて最後の方は声が小さくなってる??と疑うほどです。
私にとっては、かなり残念な先生でした。
もう少し一生懸命にレッスンしていただけると嬉しいです。

-
Yoko
28-08-2024 08:58
(This user has no text comment.)

-
Mamoru
28-08-2024 08:57
(This user has no text comment.)

-
Yoko
28-08-2024 05:52
(This user has no text comment.)

-
Yae
27-08-2024 20:55
(This user has no text comment.)

-
Yae
27-08-2024 19:56
(This user has no text comment.)

-
CYRO
27-08-2024 15:07
Excelente