
-
kevin
07-12-2024 02:26
(This user has no text comment.)

-
Aimu
06-12-2024 11:26
(This user has no text comment.)

-
Mion
06-12-2024 10:57
(This user has no text comment.)

-
Will
06-12-2024 10:25
(This user has no text comment.)

-
chen
06-12-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
Riye
05-12-2024 07:07
カラン3を受講したのですが、
Do you think...is a worse place to live in than the North Pole?
という質問文の...のところに、"North Korea"を入れて質問してきました。
(audioテキストではParis)になっています。私は日本人ですが、韓国の友人も、もともと北朝鮮がルーツの友人もいるので、なんで北極と比べさせられるのかわからず、例文通り「北極の方が住みにくい」と答えましたが、教師は北朝鮮のほうが住みにくいと思う、というようなことをニヤニヤと雑談してきました。
レッスン進行は上手な方でしたが、私はとても悲しい気持ちになりました。
どんな国であっても、人が住んでいる国を悪く言わされたくはないです。

-
Eric
05-12-2024 04:37
👍

-
baby
04-12-2024 11:03
(This user has no text comment.)

-
kevin
04-12-2024 11:02
(This user has no text comment.)

-
xiang
04-12-2024 08:24
(This user has no text comment.)