
-
W the pooh
20-08-2024 19:29
レッスン前に子どもからフリートークで言葉を引き出してくれようとしていました。レッスン時間がオーバーしても、最後まで丁寧に教えて、子どもにのペースにつきあってくれました。

-
Wataru
20-08-2024 18:54
(This user has no text comment.)

-
Rachel
19-08-2024 22:01
(This user has no text comment.)

-
yk
19-08-2024 21:42
トピカン受講しました。安定感がありとても話しやすく、掘り下げていろんな話をさせてもらえました。適切なwordを教えてくれたのもよかったです。時間をオーバーしていても最後のまとめの言葉まできちんと下さり、丁寧なレッスンでした。

-
Kanami
19-08-2024 20:55
(This user has no text comment.)

-
Orange
19-08-2024 05:38
ベーシックイングリッシュを受講。明るくていい先生なのは分かりますが、今まで受けたレッスンに比べると、進行が雑な気がしました。

-
Shizuku
19-08-2024 05:32
(This user has no text comment.)

-
KEISUKE
19-08-2024 02:28
(This user has no text comment.)

-
Rachel
18-08-2024 21:57
(This user has no text comment.)

-
Kanami
18-08-2024 21:31
レッスンに遅れてしまったのですが、笑顔で待っていてくださり助かりました。聞き取りやすく、進行もスムーズで、とても良いレッスンでした。