
-
dudu
09-12-2024 09:57
(This user has no text comment.)

-
TIMo
09-12-2024 08:59
(This user has no text comment.)

-
Mai
08-12-2024 23:27
(This user has no text comment.)

-
fanfan
08-12-2024 09:27
(This user has no text comment.)

-
Miho
08-12-2024 08:29
とても丁寧に教えてくださり、最後に振り返りもしてくれました!都度、褒めてくれるので嬉しくなります笑

-
Aki
07-12-2024 21:58
(This user has no text comment.)

-
Miwa
07-12-2024 21:27
(This user has no text comment.)

-
unicorn
07-12-2024 20:59
(This user has no text comment.)

-
marie
07-12-2024 20:29
とても落ち着いた話し方で、リラックスして受講できました。次回も受けたい先生です。

-
Yoko
07-12-2024 08:35
REMS受講。いつも丁寧に教えてくれる先生です。温かい雰囲気なのでいつもリラックスして受講できるのが有難いです。レッスン後のフィードバックコメントを読むたびにまた頑張ろう!と思えてきます。是非また受講したいです。