
-
Masa
04-03-2025 18:27
(This user has no text comment.)

-
Liu Yukun
04-03-2025 09:59
(This user has no text comment.)

-
Ella
04-03-2025 08:55
(This user has no text comment.)

-
shiping
04-03-2025 08:25
(This user has no text comment.)

-
Tong
03-03-2025 08:26
(This user has no text comment.)

-
Satoko
02-03-2025 19:09
カランレッスンをお願いしました。
とても笑顔が素晴らしい先生ですが、カランレッスンでは、生徒の答えをフルセンテンスレベルで待つ方なので、少しカランレッスンとは逸脱していると思いました。そのため、daily revisionだけでレッスンが終わってしまいました。その点、レッスンを改善していただきたいです。

-
Orange
02-03-2025 18:33
カランメソッド4受講。回答を待つタイプの先生だったけど、フォローをしっかりしてくれた。またレッスン受けたいです。

-
momo
02-03-2025 18:30
カランメソッド7受講。進行もスムーズでとても良い先生です。

-
shiping
02-03-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
ruby
02-03-2025 08:27
(This user has no text comment.)