
-
Aaralyn
11-01-2026 08:55
(This user has no text comment.)

-
Eva
11-01-2026 07:55
(This user has no text comment.)

-
Amy
11-01-2026 06:56
(This user has no text comment.)

-
Amy
11-01-2026 06:25
(This user has no text comment.)

-
Linsey
11-01-2026 05:56
(This user has no text comment.)

-
kromi
11-01-2026 05:28
(This user has no text comment.)

-
Yuma
11-01-2026 04:55
楽しかったそうです。ありがとうございました。

-
Mitsuaki
10-01-2026 03:58
カラン6を受講。初めて受ける先生でした。この先生は基本回答を促すタイプの先生です。練習不足なパートが多く、中々うまく返答することができませんでした。この先生はいい意味で、しばしこちらの回答を待つタイプなので、レッスンのペース、テンポが遅れがちになります。回答がうまくできないことを理解して、終盤は回答を先導するパターンに変えてくれました。もう少し練習を積んで受講すると、テンポもよくかなり身につく感じになると思います。次回受けるときに、練習を積んだ上で受けたいと思います。

-
Hellen
08-01-2026 08:27
(This user has no text comment.)

-
Haoran
08-01-2026 06:25
(This user has no text comment.)