
-
qiqi
17-07-2025 05:32
我喜欢这个老师,这个老师很优秀,这个老师让我非常满意,今天我要谢谢这个老师😊。我也很喜欢这个老师,我最喜欢simbee老师

-
Tina
16-07-2025 07:25
(This user has no text comment.)

-
Yuika
16-07-2025 05:55
(This user has no text comment.)

-
Harvey
16-07-2025 05:25
(This user has no text comment.)

-
Mila
16-07-2025 01:55
(This user has no text comment.)

-
Mila
16-07-2025 01:26
(This user has no text comment.)

-
Yuichi
16-07-2025 00:57
(This user has no text comment.)

-
Cynthia
15-07-2025 09:57
(This user has no text comment.)

-
huangkong
15-07-2025 07:56
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
15-07-2025 06:00
カラン6を受講。この先生は二回目のようで(自分では忘れていましたが)、冒頭で指摘してくれ、掴みをOKということで親しみを感じました。レッスンはオーソドックスに淡々と進める感じで、先に回答を言ってくれる先生(生徒の実力で変えているように思います)で、テンポよく、進みます。きちんとこちらの返答を聞いていてくれるので、(しっかり単語単位で聞き取れず、覚えてもおらずのとき)むにゃむにゃと言ってしまったところは、繰り返してゆっくり発音して、こちらの理解を深めてくれます。私はあえて、先生を固定せず、ランダムに受けていますが、また機会を見て受けたい先生です。