
-
ciaoshuai
12-07-2024 10:29
(This user has no text comment.)

-
Kei
12-07-2024 06:57
(This user has no text comment.)

-
NAO
12-07-2024 05:45
(This user has no text comment.)

-
Kana
12-07-2024 00:33
カランメソッド受講。Dictationの進め方が分かっていないようでした。
余計な単語を交えてきたので、タイピングしているこっちは混乱してしまい、とても時間がかかってしまいました。
先生の言った言葉は基本タイピングするので、余計な前置詞など入れないでいただきたいです。
優しくて丁寧な先生なので星4つにしました。
カランの進め方に関してはもう少し練習が必要かと思います。

-
Cindy
11-07-2024 23:26
老师很好,很喜欢

-
momoka
11-07-2024 06:28
たくさんほめてくれて本人やる気満々でした!

-
karin
11-07-2024 05:00
この先生最高すぎ

-
momoka
11-07-2024 04:30
とっても明るくて、一緒に笑えて笑顔が絶えず楽しくレッスンをうけられました♪最高の先生です!

-
Reika
11-07-2024 03:58
(This user has no text comment.)

-
Koko
10-07-2024 23:00
少し早く感じましたが、明るく素敵な先生でした。