
-
Bucci
06-05-2019 19:29
とても明るい先生です。優しく、質問に対しても丁寧に答えてくれます。

-
Jun-chang
06-05-2019 10:28
カラン10を受講。こんなに話すのが遅い人は初めてだった。カランには全くむいていない。発音も悪い。最低のレッスンだった。途中でやめると言ったが、まだ時間があるからと、25分間したが、不快だった。

-
Eugenio Junior
02-05-2019 21:04
(This user has no text comment.)

-
Eason
30-04-2019 23:02
(This user has no text comment.)

-
Danilo
30-04-2019 20:36
(This user has no text comment.)

-
Andy
26-04-2019 23:44
很差,上课态度也很消极,还超没耐心。孩子听不懂就一声不吭坐着,也不去引导,坚决不会再约

-
PETERSON
25-04-2019 20:31
(This user has no text comment.)

-
LIEGE RAMPES
24-04-2019 22:26
Boa aula.

-
William
22-04-2019 19:57
(This user has no text comment.)

-
Sandro
20-04-2019 21:59
(This user has no text comment.)