
-
Paco
05-11-2024 08:25
(This user has no text comment.)

-
Saya
05-11-2024 06:25
(This user has no text comment.)

-
Sunny
05-11-2024 01:56
(This user has no text comment.)

-
benjamin
04-11-2024 21:43
(This user has no text comment.)

-
Xuan
04-11-2024 10:58
(This user has no text comment.)

-
Anna
04-11-2024 10:26
(This user has no text comment.)

-
MAYU
03-11-2024 01:59
Careful teaching:)

-
Hiro
03-11-2024 00:28
2コマ続けてのレッスンでした。サクサク進んでいくので、アッという間の25分でした。

-
Hiro
03-11-2024 00:27
発音がきれいな先生でした。淡々とレッスンは進んでいきますが、私的には割と好きな感じです。

-
nami
02-11-2024 23:27
REMS受講
明るい雰囲気の先生で、サクサク進みます。
つまると割と早く回答を言ってしまうので、
もう少し考える時間が欲しいなと思うところもありました。
鼻水が出て大変そうでしたが、聞きにくかったら言ってねと
一生懸命レッスンを進めて下さいました。