
-
kana
21-04-2024 04:28
楽しいレッスンを、ありがとうございました。

-
Levin
21-04-2024 03:25
(This user has no text comment.)

-
Leyna
20-04-2024 08:58
とてもたのしかったです!
結構トロフィーをもらえるので、授業がもっと楽しくなります!

-
Ryo
20-04-2024 04:55
子供が楽しかったと言っていました。

-
Haru
20-04-2024 03:25
(This user has no text comment.)

-
Leyna
19-04-2024 09:58
授業が面白くて楽しいし、発音が聞き取りやすく、とてもいい先生だと思いました。

-
Leyna
18-04-2024 08:52
説明がわかりやすかったです

-
Shino
17-04-2024 08:25
(This user has no text comment.)

-
Mike
16-04-2024 06:46
(This user has no text comment.)

-
Kotaro
15-04-2024 19:17
(This user has no text comment.)