
-
Nao
06-05-2026 20:36
2回目です。前回、明るく優しいことが分かったので、今回安心して授業が始まるのを待っていました。

-
Sota
06-05-2026 20:19
(This user has no text comment.)

-
April
05-05-2026 00:28
Very very very very very very very very very good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good!!!!!!!!

-
yorito
04-05-2026 23:56
(This user has no text comment.)

-
Larry
04-05-2026 23:29
発音がきれいで聞き取りやすくペースもやり取りしやすかった

-
Vincent
04-05-2026 21:26
(This user has no text comment.)

-
Yuki
04-05-2026 20:29
トピックカンバセーション受講。穏やかで優しい先生でした。発音も聴き取りやすく、チャットもたくさんくれるのでわかりやすかったです。

-
Keiko
04-05-2026 19:01
(This user has no text comment.)

-
Keiko
04-05-2026 19:01
(This user has no text comment.)

-
Bailey
04-05-2026 02:29
(This user has no text comment.)