
-
haruharu
14-03-2024 07:10
トピックカンバセーション受講。Zobel先生とは昨日に続いて2回目。たんたんと進めるのではなく、きちんとこちらの話を聞き、それについて質問もしてくれる。話しやすい。

-
Eva yi
13-03-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
tongtong
13-03-2024 08:27
(This user has no text comment.)

-
haruharu
13-03-2024 07:28
Thank you for our lesson. I learned a lot.

-
kana
12-03-2024 10:58
トピカンを受講しましたが、スムーズで楽しいレッスンでした。
話すのがやや速い印象でしたので、ご参考まで。

-
jiaren
12-03-2024 10:26
(This user has no text comment.)

-
Cindy
12-03-2024 09:55
(This user has no text comment.)

-
Demi
12-03-2024 09:26
(This user has no text comment.)

-
Phoebe
12-03-2024 08:56
這老師是Sb

-
Ayumi
12-03-2024 05:56
I really enjoyed your class. Thank you Zobel!