
-
Taka
06-08-2024 19:17
本当に丁寧なレッスンです

-
Joe
06-08-2024 05:02
とてもelegantな先生です。
子どもにも先生のような
こんな英語を話してほしいと感じる素敵な先生です。

-
Fumio
05-08-2024 20:56
(This user has no text comment.)

-
Kota
05-08-2024 19:58
(This user has no text comment.)

-
Tomo
03-08-2024 22:02
R.E.M.S.受講。初めて担当していただきました。フリートークでは、伝えたい文章が組み立てられなくて時間がかかったのですが、待ってくださり、そして、きちんとした文章を教えてくださいました。また、私が初心者ということもあり、とても聞き取りやすい発音で教えてくださいました。また、受講したい先生です。

-
Kenji
03-08-2024 19:56
(This user has no text comment.)

-
Taka
03-08-2024 18:52
発音がわかりやすいし、雰囲気も丁寧で優しいので、レッスンに引き込まれる感じです。なんだかレッスンが終わるのが速く感じます。

-
Noriko
02-08-2024 20:56
発音がとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でレッスンをしてくださいました。話し方などをお手本にしたい先生のお一人です。

-
Noriko
02-08-2024 20:26
(This user has no text comment.)

-
taku
02-08-2024 18:30
(This user has no text comment.)