
-
Eko
22-02-2018 12:07
トピックカンバセーション受講しました。とても発音がきれいで聞きやすく初心者の私にもわかりやすく、ゆっくりとお話ししてくれて大変楽しい授業でした。

-
Miki
21-02-2018 11:27
(This user has no text comment.)

-
daniel
20-02-2018 13:01
值得推荐的好老师。认真的纠正我的发音错误和不正确的表达方式。老师也很有耐心。

-
xue yu
03-02-2018 09:57
(This user has no text comment.)

-
Emma
19-01-2018 00:49
(This user has no text comment.)

-
sunweihao
09-01-2018 11:25
希望下次能够再约到您

-
rao zihan
27-12-2017 10:58
(This user has no text comment.)

-
flavio
18-12-2017 11:28
I appreciate her class,,

-
Yoshi
01-12-2017 12:27
カランステージ4受講。今まで受けた先生の中で一番発音がよかったと思います。きちんと訂正もしてくれるし、とても楽しくレッスンが受けられました。
先生によっては答えの促しのほうが遅く答えにくいこともありましたが、この先生はテンポがよく話すスピードもよく、促しがとてもうまいのでスラスラと答えることが出来ました。また、アイスブレイク的な会話もとても楽しくとてもお勧めの先生だと思います。

-
Yoshi
23-11-2017 12:29
カランステージ4受講。今まで受けた先生の中で一番発音がよかったと思います。きちんと訂正もしてくれるし、とても楽しくレッスンが受けられました。
先生によっては答えの促しのほうが遅く答えにくいこともありましたが、この先生はテンポがよく話すスピードもよく、促しがとてもうまいのでスラスラと答えることが出来ました。また、アイスブレイク的な会話もとても楽しくとてもお勧めの先生だと思います。