
-
Rachel
25-01-2024 07:55
(This user has no text comment.)

-
Ayako
24-01-2024 23:00
(This user has no text comment.)

-
888
24-01-2024 11:05
Basic Englishのreviewのレッスンを受けました。忘れている文法もあり戸惑いましたが、わからない単語や文章について詳しく説明してくれました。一生懸命で好印象でした。またお願いしたいと思います。

-
Mimi
24-01-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
Coco
24-01-2024 09:25
(This user has no text comment.)

-
Rachel
23-01-2024 23:55
(This user has no text comment.)

-
Tammy
23-01-2024 07:16
まだ慣れていないのか、時間はギリギリまでやってくれましたが、次の方のレッスンに遅れがあったみたいです。タイムマネジメントができるようになるのは近いと思うので、先生を応援したいです。

-
HARUKI
23-01-2024 06:26
(This user has no text comment.)

-
Mikiko
23-01-2024 00:29
とても感じの良い方でしたが、準備不足と進め方の不安定さが否めません。進め方及び言いたいことが不明確なためレッスンで何を得られているかがわかりませんでした。

-
Jun
23-01-2024 00:00
発音がとても素晴らしく、レッスンもとても丁寧に教えていただきました。