
-
Darlan
05-10-2019 07:30
(This user has no text comment.)

-
Shota
05-10-2019 06:31
(This user has no text comment.)

-
Kaori
28-09-2019 11:30
カラン9,10 full book revision受講。
何度もテキストを見返したりするのと、全体的にゆっくりめで、進みが遅い。
感じは悪くはなかったです。

-
kazu
25-09-2019 10:04
(This user has no text comment.)

-
mineyos
19-09-2019 04:42
いつも楽しくレッスンを受けています。言葉が出てこないときも、的確な助け船を出してくれるので、どういうセンテンスで言えばいいのかがわかります。お陰で表現の幅が増えたような気がします。
I always enjoy her lesson. Her advice is very clear and precise. Thanks for her, my vocabulary is getting better.

-
Hiro
18-09-2019 12:01
カラン受講。やる気がないように感じられた。生徒のスピードに合わせる様な様子はまったくなく、超スローペース。疲れていたのか?教師のペースに合わせていたら、こっちもやる気がなくなって、レッスンの途中でどうでもよくなった。途中で、「体調が悪いから」と言ってやめようかとも思ったが、一応、最後までレッスンを受けた自分を褒めてあげたい。

-
NANAKO
17-09-2019 09:01
カランのレッスンでした。わかりやすく教えてくださり、とてもやさしい先生でした。

-
kosuke
17-09-2019 08:55
(This user has no text comment.)

-
Tony
13-09-2019 09:31
(This user has no text comment.)

-
Fabi
04-09-2019 09:58
(This user has no text comment.)