
-
Daniel
16-01-2020 12:15
(This user has no text comment.)

-
Yas
13-01-2020 00:39
Callan11受講。2日連続でいずれも代替教師としてでしたが、ベテランな印象で落ち着いた授業でした。また受講したいと思います。

-
zhangyimeng
12-01-2020 09:02
语速太快,而且不打字😂

-
Nari
12-01-2020 02:32
(This user has no text comment.)

-
Andy
13-12-2019 20:21
(This user has no text comment.)

-
Natsumi
12-12-2019 04:28
(This user has no text comment.)

-
NANAKO
05-12-2019 03:27
とても穏やかで楽しい授業でした。

-
Shiho
05-12-2019 02:28
カランにとても慣れていらっしゃる先生でした。
発音ミスも聞き逃さず直してくださいました。

-
Tony
29-11-2019 10:05
It’s my pleasure

-
Daniel
27-11-2019 06:28
(This user has no text comment.)