
-
Susumu
13-12-2021 12:02
(This user has no text comment.)

-
Yasuko
12-12-2021 05:13
明るい先生です。私があまりよくできないせいか少し大雑把になって終わってしまいました。最後まで良い印象を持ち続けて欲しかった

-
Yasmeen
09-12-2021 22:23
トピカン受講。とても話しやすい先生。テキストから話題を広げてくれたので英会話のいい練習になりました。

-
Nami
08-12-2021 09:58
It was so fun to talk with her. Also, she taught me new vocabularies I should know. She is a great teacher.

-
Nao
08-12-2021 09:01
(This user has no text comment.)

-
Jacob
08-12-2021 06:30
(This user has no text comment.)

-
Jesse
05-12-2021 21:53
(This user has no text comment.)

-
shizhi
05-12-2021 08:58
聞き取りやすいですが、もう少し早いテンポでもいいかなと思います。

-
Taka
05-12-2021 07:50
とても分かり易く丁寧にクラスを進めて頂きました。また受講したいと思います。

-
Gary
04-12-2021 21:31
(This user has no text comment.)