
-
Yasu
12-02-2022 04:11
(This user has no text comment.)

-
Gary
11-02-2022 05:44
(This user has no text comment.)

-
Maria
10-02-2022 06:12
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
07-02-2022 22:13
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
07-02-2022 22:13
(This user has no text comment.)

-
Susumu
07-02-2022 20:51
(This user has no text comment.)

-
Sara
06-02-2022 11:00
2回目のカラン受講です。丁寧な対応です。
よく聞いて、間違いを訂正してくれます。
確かに、時間には1分ほど遅れてこられました。

-
Shuji
05-02-2022 20:34
レッスン自体は丁寧でしたが、他の方たちのレビューにもあるように、レッスン中は少し退屈そうな感じに見えてしまったのが勿体なかったです。
慣れなのか、レッスン歴が長いからなのか……

-
Tomo
05-02-2022 09:12
R.E.M.S.を受講。時間通りにレッスンは始まらない。先生は疲れたご様子で生徒がリピートで詰まっても知らんぷり。いきなり画面をオフにしたり、レッスンや生徒に対して熱意、誠意が全く感じられませんでした。もう二度と受講しません。

-
Tiago
04-02-2022 09:02
You going to love this teacher :)