
-
oimo
27-03-2022 06:07
時間通りに始まらなくて、時間より早く終わった。
初めてのフレーズで生徒がうまくリピートできなくてもお構いなしに先に進んでいく。

-
Gary
24-03-2022 09:09
(This user has no text comment.)

-
junxi
24-03-2022 04:48
(This user has no text comment.)

-
Nana
24-03-2022 04:48
(This user has no text comment.)

-
Lindoelio Lazaro
23-03-2022 23:06
(This user has no text comment.)

-
Yuki
23-03-2022 08:32
レッスンの仕方は丁寧でした。別に、悪いわけではありませんが、一部の発問に少し癖がありました。

-
Alzira
21-03-2022 17:49
(This user has no text comment.)

-
TOMO
21-03-2022 07:28
REMS を受講しました。初めての授業だったので、やり方をよく理解していなかったせいもありますが、やり取りがスムーズに行きませんでした。説明もあまりしてもらえませんでした。もう少し丁寧に説明してもらえるとよかったです。

-
junxi
19-03-2022 09:34
(This user has no text comment.)

-
aya
19-03-2022 00:07
(This user has no text comment.)