
-
Jimmy
03-04-2024 10:26
非常满意。

-
Henry
03-04-2024 09:27
(This user has no text comment.)

-
mary
03-04-2024 08:56
(This user has no text comment.)

-
Jan
03-04-2024 01:26
(This user has no text comment.)

-
Sophia
03-04-2024 00:26
(This user has no text comment.)

-
Felix
02-04-2024 23:55
(This user has no text comment.)

-
Felix
02-04-2024 23:20
(This user has no text comment.)

-
Jasper
02-04-2024 22:56
(This user has no text comment.)

-
Erica
02-04-2024 22:26
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
02-04-2024 22:03
カランメソッドで受講。ステージ5。
スモールトークでリラックスさせてくれた後、デイリーリビジョンをしっかりと進めて、ニューワークも丁寧に進めてくれた。ニューワークの説明は分かりやすく、こちらが質問の意図を誤解していても、しっかりとフォローとコミュニケーションを取って正しい方へ導いてくれたのは良かった。
講師自身の発音・発生、声の大きさは非常に聞き取りやすく、流暢ではあるものの、スピードとセンテンスの区切りを上手く調整してくれたので、なんとかついていくことができた。
こちらへの指摘・修正は、特に発音(「R」「L」)に注力してくれて、自分としての意識付けができたのが良かったと感じた。
ただカリキュラムに沿うだけでなく、柔軟かつ的確な説明や指摘・指導を熱心にしてくれる素晴らしい講師で、自分とは相性が良いと思ったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!