
-
Taggu9
18-06-2024 07:25
非常好

-
sanoppu
18-06-2024 03:25
Callanで初めて受講しました。覚えている文章は言わせてくれます。でも分からなければゆっくりめにリードしてくださるのでやりやすかったです。明るくい先生です。ディクテーションは時間が過ぎても最後までやってくださいました。(タイピングが遅く申し訳ありませんでした)ありがとうございました。また受講したいです。

-
Saki
17-06-2024 17:56
(This user has no text comment.)

-
Kara
17-06-2024 17:27
(This user has no text comment.)

-
Sakurako
16-06-2024 12:03
(This user has no text comment.)

-
Sou
16-06-2024 01:26
(This user has no text comment.)

-
Nako
16-06-2024 00:27
CALLAN受講。レッスンの初めにいろいろ質問して下さいました。こちらの発言を待って下さる先生でした。気さくな方で話しやすかったです。ありがとうございました。

-
HaruP
15-06-2024 23:55
(This user has no text comment.)

-
Jackson
12-06-2024 01:56
good

-
Rina
12-06-2024 01:30
先生の授業を受けるのは4回目でした。
いつも気さくな感じで、こちらも緊張せず授業を受けることができます。また必ず受けたいと思います!