
-
Mitsuaki
23-05-2026 03:00
カラン6を受講。初めて受ける先生でしたが、2年以上のキャリアがあることもあって、最近受けた先生の中では、進め方、受け答え、態度(明るさ)、発音、どれもとっても良い先生でした。スタイルは、回答を先導するタイプですが、こちらのレスの速さに応じて、しばし聞いてくれる感じも、一文一文でうまくフレキシブルに対応してくれる感じです。大凡、答えられるパートでも、初動の単語は反射的に出てこないときがあるので、冒頭の2~3語だけでも先導してもらうことで、あとはスムーズに回答できるケースがあり、こうした流れで、スムーズにレッスンが進行できたと思います。また、機会を見つけて、受講したいと思います。

-
Sayaka
23-05-2026 02:31
(This user has no text comment.)

-
Anna
22-05-2026 10:26
(This user has no text comment.)

-
Paul
22-05-2026 09:26
好👌

-
xiaomo
22-05-2026 07:26
(This user has no text comment.)

-
lisa
22-05-2026 05:55
(This user has no text comment.)

-
Luca
22-05-2026 04:57
(This user has no text comment.)

-
Mei
22-05-2026 04:27
(This user has no text comment.)

-
Charlie
22-05-2026 02:56
(This user has no text comment.)

-
niuniu
21-05-2026 10:55
(This user has no text comment.)